2020-04-09 Posted by cocokara

【おうち時間】でのお風呂は大事ですのでクリームズクリームで癒しを

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近は家にいることが多いという人がたくさんいると思います。

その中でもお風呂に入ることはゆっくりできる大事な時間になると思います。

クリームズクリームでお風呂を癒しの時間に

そんなお風呂タイムにおすすめなのがクリームズクリームです。

髪の毛から爪先まで全身が洗える泡立たない洗浄剤です。

髪の毛にはトリートメント効果もあるのでこれ1つで全て済ませられます。

このクリームズクリームの何がいいって保湿効果が高いのはもちろんなのですが香りがいいんです。

バニラ、マスカット、ミント、ローズ、ラベンダー&レモン、ピーチと種類はたくさん。

ホントはストロベリーもあるのですが人気が無いのでウチのお店では取り扱いをやめました。

ですがそれでも十分な種類の多さで色んな香りが楽しめると思いますよ。

お風呂の時間はゆっくり1人になれる唯一の時間という人もいると思います。

そのリラックスタイムをこのクリームズクリームを使っていい香りでさらに癒しの時間にしちゃってください。

どこでも発送してます

このご時世ですのでお店に買いに来るのも大変だと思います。

こちらの商品は発送もしていますのでお気軽にLINEからご連絡ください。

もちろん今の時代ネットにも売ってる訳ですがこちらサロン専売品のネット販売禁止商品となっています。

ネットでの販売価格は大体2倍近くとなっております。

正規の値段は300gが税抜1800円(ラベンダー&レモンだけ税抜1900円)

1キロが税抜5400円(ラベンダー&レモンも税抜5400円)となっております。

是非この機会におうち時間を楽しむクリームズクリームを使ってみてはいかがですか?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録ください

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする