2019-05-18 Posted by cocokara

クリームズクリームからラベンダーの香りのラリッサが6月1日発売です。楽しみですねー。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

クリームズクリームからラベンダーの香りのラリッサが登場

泡立たない全身洗浄剤のクリームズクリーム。

こちらヘッドスパでも使っていてとても人気です。

そのクリームズクリームからラベンダーの香りが新しく発売に。

去年ローズの香りのロザレスが発売になりそちらが今かなり人気なんですが。

今回のラベンダーの香りも女性が好きそうで人気が出そうですね。

天然の精油使用

今回は天然の精油を使用しているということでラベンダーの香りも本格的な予感がします。

6月1日発売

発売日は6月1日ということでもう予約発注しました。

ちょうどその日に届くかは分からないのですが遅くても2日や3日には届くと思いますのでお楽しみにしていてくださいね。

プラス500円のショートスパでもお試しできますので是非ー。

あと全国どこでも発送できますのでLINEでも注文受け付けておりますよ。

お支払いは今までお振込みでお願いしていたのですが、PayPayでもお支払い可能になったので振込み手数料とかかからないしポイントも貯まるのでPayPay払いオススメです。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする