2019-06-25 Posted by cocokara

子供ができてから規則正しい生活ができるようになりしっかり寝てます。やっぱり睡眠は大事ですね。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

子供ができてから生活が規則的に

子供が出来てからは生活が規則的になりましたねー。

上の子うたくんがまだ睡眠が規則的にならない1歳くらいになるまでは寝るのが24時回ることとかあったんですけどね。

うたくんの睡眠が規則的になると一緒になるようになり、ここ4.5年くらいは22時には寝てますね。

そして5時には起きる早寝早起き生活。

睡眠時間もしっかり7時間取れますしいい感じです。

お店も夜遅くならないように

お店も子供が増えるごとにどんどん早く閉めるようになり開店時間を早めて朝型になりました。

やっぱり子供に合わせると夜早く、そして朝早くってなりますよね。

仕事をし過ぎて子供との時間とか犠牲にしたくないですからね。

睡眠は大事

みんな知ってると思うんですけど睡眠って普通に大事ですよね。

若い頃は【寝てないことがカッコいい】とか今思えばかなりダサいこと思ってましたからね。

寝てない自慢とかってサイコーにダサいですよね。

あと僕って寝不足だと人に優しくなれないんですよね。

人に優しくできないとか人としてダメですからね。

たまに寝不足になっちゃった時には子供にも当たっちゃって悪循環です。

つまり子供ができて良かった

この生活って多分子供ができてなかったらしてないんですよね。

子供いなかったらそのままずっと夜遅くまで予約を取って、帰るのは22時過ぎで寝るのは24時は絶対回るみたいな。

それくらいの時間は美容師としては普通の時間なんですけどね。

「どっちかが残って遅くまでやればいいんじゃない?」って考えもあると思うのですがそれはしたくなかったんですよね。

2人の子供たちだから2人で育てたいんですよね。

でもそれで生活が規則的になったから良かったなって思ってます。

美容師って仕事は規則的な生活ができて、早寝早起きができる仕事でいいですよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です