2019-03-31 Posted by cocokara

4月1日から下の子まれちゃんの慣らし保育が始まります。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

4月1日からまれちゃんの慣らし保育が始まります

なんとかまれちゃんも上の子2人と一緒の保育園に受かりまして。

4月1日から慣らし保育が始まります。

まぁでも慣らし保育って言ってもウチのまれちゃんはすでに別の保育園にも朝から夕方まで通っているし、何人ものシッターさんに見てもらったりしていて慣らさなくてもいいかな感はあります。

初めて会ったシッターさんにも泣くことは無くていい子にしていて人見知りもしないです。

でも決まりなんでね。

Kouyuu
絶対大丈夫なんで
ウチの子だけ慣らし保育いらないから預かってください!

なんて言えません。

てかそれ言ってもやっぱり無理なんで。

慣らし保育の後に今までの保育園に行きます

でも場所に慣れるってことで必要かなと。

しょうがないです。

しかしその日も仕事がしたいので初日はほんのちょっとの時間の慣らし保育なのでその後に今まで通っていた保育園に行きます。

保育園のはしごです(笑)

今までの保育園は時間預かりだし日曜日とかも預かってくれるしこれからもお世話になると思います。

相変わらず夕方以降のご予約取りにくくなってます

まれちゃんが8月の1歳になるまで延長保育ができず18時お迎え厳守です。

なので相変わらず夕方早めに閉めて家族みんなでの時間を大切にしたいと思っております。

しかし遅めの時間を絶対に取りませんという訳では無いのでどうしても遅い時間がいいという方はお早めにLINEでご連絡くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です