2019-04-30 Posted by cocokara

平成最後の昭和の日に大正通りで明治のR-1(令和)を飲みました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

平成最後の昭和の日に大正通りで明治のR-1(令和)を飲んだ

タイトルの通りなんですけどその写真がこちら。

昨日は祝日の【昭和の日】

そしてその昭和の日は【平成最後】

そして三鷹から吉祥寺を通る【大正通り】

R-1は【明治】の商品

そしてR-1【令和】

この写真1枚に明治からの元号5つが盛り込まれてる訳ですが、、、

「ホントに昨日の平成最後の昭和の日に撮ってたの?」とか言わないでください、、、ホントです!

確かにそこを証明できるものは無かったので詰めは甘かったですが。

これ実はツイッターでバズってた(話題になってた)のを真似したんですよね。

この真似をしました。

狙ってやった訳ではない

実はこれ狙ってやった訳ではなくてたまたま帰り道に。

Kouyuu
あれ?そういえばこの道大正通りじゃん

って思って。

Kouyuu
あ、看板あるし、そこにセブンあるからR-1も買えるじゃん!

ってことでこの写真が撮れました。

ツイッターみたいに大正通りの看板とR-1とiPhoneの時計を撮ればよかったですね、、、

かなり悔やまれますが仕方ない。

だから来年こそは【平成最初の昭和の日に大正通りで明治のR-1(令和元年)を飲む】をやりたいです。

これでホントのR-1(令和1年)と思うじゃないですか。

来年の昭和の日はまさかの令和2年なんでR-2なんですよね。

令和1年の昭和の日は無いんです、、、

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です