2018-12-14 Posted by cocokara

『PayPay』の20%還元キャンペーンが終わりました。一瞬でしたね、、、

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

先日ってかつい2日前にスマホ決済『 paypay』を導入した話を書いて。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。 pay pay導入しましたこの前キャッシュレス化の話が進んでいることを書いたのですが。こちらのブログで書いていたスマホ決済をココカラでも導入しまして。『PayPay』というものです。テレビCMもやっているので見たことある人もいるかと思います。これ何かと言うとスマホにアプリを入れてそのアプリから自分のバーコードを読んでもらうか、お店のQRコードを読んで支払いができるというもの。どういう感じかというとこちらを見てもらえたら分かりやすいです。短めの動画なの...

今なら20%還元キャンペーンやってますよー!

なんて言ってたのですが昨日で終わりました(笑)

Kouyuu
いや、早すぎじゃない?

10日で終わりました。

確かに全国でみんな家電買いまくってたみたいですしね。

そりゃ100億も10日で無くなるか、、、

でもスマホ決済が便利なのは変わりないことなので20%還元は無いですが0.5%還元は毎回あるし是非使ってみてくださいね。

バック持たずにプラっと財布だけ持って美容室に来れますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする