2018-11-06 Posted by cocokara

子供たちと一緒に吉祥寺のオリジナルパンケーキハウスに初パンケーキを食べに行きました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

初パンケーキ

先日、吉祥寺のオリジナルパンケーキハウスに子供たちと一緒に初パンケーキを食べに行きました。

初だから「子供たちが初なんだろうな」と普通思いますが。

Kouyuu
僕も初パンケーキです

ちょっと前にめっちゃパンケーキ流行ったじゃないですか。

その波に乗れずに、というか全く興味が無くて。

そのまま1度も食べず、というか感じで。

でも子供が好きそうで食べさせたいと思ったので、上の子うたくんと真ん中の子いとちゃんを連れて吉祥寺のマルイの1階に入っている『オリジナルパンケーキハウス』に。

祝日の15時くらいで中途半端な時間だったので並びはしたのですがすぐに入れました。

ちょっと涼しかったですがちょうど外が気持ちのいいテラス席に。

楽しみみたい。

オレンジジュースを飲んで待ちます。

うたくんは「まだ来ないなぁ」って。

Kouyuu
シェフのお仕事も大変だよ

するとうたくんは。

うた
髪切り屋さんも大変だよね

と。

Kouyuu
親の仕事の大変さを分かってくれてるんだね

パンケーキ登場

そうしてる間に来ました来ました。

頼んだのはとろふわパンケーキ。

全く同じものじゃないと2人ケンカするので2つ。

これは美味しそう。

いただきまーす!

うたくんは「ほっぺが落ちそうー!」

と喜んで食べてました。

いとちゃんは2.3口でごちそう様。

お口に合わなかったようで。

うたくんもこれ一皿は食べれなかったので残ったものは僕が食べました。

残すの想定して僕はアイスコーヒーだけ頼んでました。

Kouyuu
うん、パンケーキ美味しいね

帰りもまだ人並んでましたよ。

やっぱり結構人気みたいです。

でも祝日で大行列まででは無かったので平日はピークずらしたらすぐ入れるかもしれないですね。

『オリジナルパンケーキハウス』美味しかったのでオススメですよ。

子供がいるからこそ行ける場所

今回はパンケーキに全く興味が無いけど子供たちに食べさせたいと思いパンケーキ屋さんに行きました。

子供がいないとパンケーキ食べになんて行かなかったと思います。

子供がいると出かける場所が制限されると思いがちですが子供がいるからこそ行けるようになる場所なんかもあるんですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です