2020-11-14 Posted by cocokara

新型コロナウイルス感染予防対策で新しい加湿器を買いました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

秋も深くなりだんだんと冬が近づいていますね

コロナウイルスの感染者も未だに減らずでまだまだコロナ禍は続いております

そしてウイルスは乾燥に強いという話もありますのでお店にも加湿器を置きました

乾燥しないように気をつけて

最近は晴れの日も多くてだいぶ乾燥していますよね

ウイルスは乾燥に強いのでウチのお店でも加湿器を置くことにしました

お店の雰囲気に合ったいい感じの加湿器が見つかりましたよ

コロナきっかけで加湿器を置き始めましたが「今までの冬は置いてなかったのかよ」って感じですよね

Kouyuu
そこは素直にすみません

今まではお店の中の乾燥っていうのはそれほど気にしてませんでした

新型なんでまだ解明されてないことも多い未知のウイルスですがこれでちょっとでも対策になればなと思います

他にもココカラではこのようなコロナウイルスの感染予防対策をしてお客様をお迎えしております↓

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです新型コロナウイルスが流行していますが美容室は自粛要請対象外ですので営業は続けております。ココカラで行っているコロナウイルス対策ですがもちろん美容室でも感染の可能性はゼロでは無いということでウチのお店でも対策はしています。先週末の外出自粛のときに書いたブログと重複しますがもう一度確認のために書いていきますね。というか今接客業で対策していない所は無く、できることは限られていて「みんなそれ言ってるじゃん」っていう内容で...

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする