2018-11-01 Posted by cocokara

ブログ1日1投稿じゃ少ないかもしれませんが発信し続けます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ブログを毎日更新して9ヶ月になりました。

毎日更新ってすごいようですが毎日より「力のこもった渾身の1投稿を週1回くらいがいいんじゃない?」って思う人もいるかと思います。

その考えもありますが僕は毎日投稿してる中で渾身の1記事もたまに書いてたりって感じで。

毎日の更新に結構こだわってます。

ブロガー界では知らない人はいない有名なイケハヤさんも言ってます。

内容が薄いブログになってしまったとしても自分らしい記事が増えていったらそれ自体が自分の作ったコンテンツになっていきますしね。

数にこだわるなら1日2.3記事は書くべきなんですが今の仕事と育児と家事とかの生活スタイルを考えると今のところ1日1投稿がちょうどいいかなと思っています。

毎日続けるってことが大事なんだと思いますね。

筋トレも毎朝やるようにしているのですがたまに寝坊する日もあります。

ですがいつも1時間やるはずの筋トレを15分か20分くらいにしてでも無理矢理に時間を作って継続しようとしています。

とにかく毎日やるってことですね。

前のブログで「なんとなく毎日書いてるからいつ毎日更新を辞めるか分かりません、、、」

って書いたんですがやっぱり毎日頑張って続けたいですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする