2018-10-25 Posted by cocokara

ニトリのNクールからNウォームに。めっちゃあったかいです。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

部屋のソファやテーブル、イス、食器、カーテンなどほぼニトリ。

そんなニトリストの我が家なんですが。

布団まわりも全部ではないですがほぼニトリ。

そんな寒くなってきた最近、敷きパットのNウォームを買いまして。

というのも夏がとっくに終わって朝晩は「そろそろ冬だね」ってくらい寒いのに冷んやりするNクールを敷いていました。

『Nクールでどこまでいけるのか選手権』に参加してたんですが10月下旬で脱落。

Kouyuu
さすがに寒い

Nウォームは見た目もあったかそう。

「実際ホントにあったかいの?」というと。

NクールからのNウォームで普通のを飛ばしてるのもありますが全然違い過ぎてびっくり。

Kouyuu
あたたか過ぎる、、、

逆によくここまでNクールだったなっていう。

まぁ『Nクールでどこまでいけるのか選手権』に参加してたのでね。

ぬくぬくし過ぎて寝坊しないようにしないとですね。

ニトリストとしてNウォームはかなりオススメですよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする