2018-02-16 Posted by cocokara

理学療法士が考案した魔法の靴下「エアライズ」好評です。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回は履くだけで健康になれる!?魔法の靴下エアライズの紹介です。

てかこれ去年の夏に取り扱い始めまして割と好評だったので持っているお客様もいると思うので、何を今さら感ありますがブログでは書いてなかったので改めて。

理学療法士が考案したというこの「エアライズ」6つの効果があります。

1.リフトアップ

足裏についた2つのくぼみが姿勢を矯正して顔の筋肉を刺激して、リフトアップするんです。

2つのくぼみとはこちらの赤い丸のところ。

このくぼみが足裏を刺激してくれます。

2.ヒップアップ

お尻も上がる?すごいですね。

3.ウエストシェイプ

これも嬉しい効果ですね。

4.ダイエット

これは今までの3つの効果と繋がりますね。

姿勢が矯正されて痩せやすい体質になるとか。

5.姿勢矯正

さっきのと重複するのですがシャンとした姿勢になって猫背が治るかも。

6.むくみ防止

これは買っていただいたお客様から結構言われます。

すごいむくみが無くなって楽になったとみなさん言ってますね。

理学療法士のお客様がいるのですがそのお客様に「エアライズ」を説明すると。

お客様
なるほど、これは理にかなってる。商品化したんだすごいなー。

とおっしゃっていました。

Kouyuu
やっぱり本当に効果あるんだ。

僕も毎日履いてます。

せっかくなんでビフォーアフターを。

夏から半年くらいですね。

ビフォーは。

アフターは。

すごくないですか!?

目元が全然違いますよ!

シャキッとしてます。

比べてみましょう。

これは効果絶大ですね、、、

というのは冗談で。

すみません。

ふざけました。

では真面目に同じ表情で。

んー、若干ですがリフトアップしてる感じしませんか?

立ち仕事やよく歩く人にはオススメですね。

僕ら美容師は立ってることが多いので効果抜群です。

それに筋トレやランニングなんかする時にも履けば相乗効果でダイエットにいいこと間違いなしです。

「エアライズ」を履いてから普通の靴下を上から履けるので恥ずかしくないですし。

お値段は税抜¥2500です。

あとこれ毎日洗濯するので上手く履き回すために2足セットでオススメしてます。

気になる方はお気軽にお声かけくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする