2018-07-20 Posted by cocokara

エアライズの新作、AYAさんモデルが履きやす過ぎて毎日快適です。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

最近発売したエアライズの新作のAYAさんモデルを発売以来、毎日履いているのですがそりゃもう快適です。

「そもそもエアライズって何?」って言う人はこちらのブログからどうぞ。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回は履くだけで健康になれる!?魔法の靴下エアライズの紹介です。てかこれ去年の夏に取り扱い始めまして割と好評だったので持っているお客様もいると思うので、何を今さら感ありますがブログでは書いてなかったので改めて。理学療法士が考案したというこの「エアライズ」6つの効果があります。1.リフトアップ足裏についた2つのくぼみが姿勢を矯正して顔の筋肉を刺激して、リフトアップするんです。2つのくぼみとはこちらの赤い丸のところ。このくぼみが足裏を刺激してくれます。...

姿勢が矯正され、痩せやすい体になりますよ。

あと顔のリフトアップとヒップアップ。

そしてむくみ予防にも。

そんなエアライズからカリスマトレーナーでモデルのAYAさんモデルが発売になりまして。

穴あきで上から靴下を重ね履きするスタイルから完全靴下スタイルに。

サンダルにもエアライズ

最近は暑いからサンダルでエアライズのAYAさんモデルスタイルの日も。

このエアライズがオシャレだから全然いけます。

モンベルのサンダルはオススメ

そしてこのモンベルのサンダルめっちゃ履きやすいしオシャレなのでオススメ。

こちらはウチで販売してないのでAmazonリンクを。

mont-bell(モンベル) ソックオンサンダル

このタイプの他にかかとがあるタイプとか色も黒以外に種類がまだまだたくさんあります。

ってサンダルの話は置いといて。

エアライズに話を戻します。

こちらのAYAさんモデルのエアライズについては発売前、発売直後にもこれについたブログを書いています。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。以前、履いているだけで姿勢が良くなり痩せやすくもなる理学療法士が考案した魔法の靴下エアライズのことをブログに書きました。「初めて聞いたわ」とか「え、何それ気になるんですけど」っていう人は是非こちらのブログを読んでみてくださいね。こちらの靴下、先ほどもチラッと効果を書いたのですがむくみ予防、姿勢矯正、リフトアップ、ヒップアップ、ダイエットなどなど様々な効果が期待できます。モデルのAYAさんとのコラボが登場その「エアライズ」からモデルでクロスフィット...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。ついこの間、理学療法士が考案したリフトアップや姿勢矯正やダイエット効果のある靴下エアライズの新作が出るとブログに書きました。モデルでカリスマトレーナーの『AYAさんモデル』です。普通なら『AYAモデル』って言うと思うのですが同じトレーニングしている人間として尊敬していますから呼び捨てにはできません。だから『AYAさんモデル』です。そんな前回のブログがこちらです。昨日届いたので早速試してみました。パッケージはこんな感じ。裏は。出してみましょう。では履いて...

なんで立て続けに書いてるかと言うともう単純にめっちゃいいからです。

いいものはみんなに使ってもらいたいですからね。

ピンクの部分の締め付けがいい感じ

前回は書ききれなかった今回の新作の特徴としてはピンクの部分の締め付けですね。

ここです。

足裏のシリコンによりもちろん効果はあるのですがこのピンクの締め付けでも姿勢がシャキッとなる感じがしますね。

洗濯が楽

あと何日か履いてみて思うのは洗濯が楽です。

今までのエアライズは上から靴下を履いているので靴下が4個ある訳ですよ。

洗濯係の僕としては毎日地味にめんどくさくて。

Kouyuu
干すのめんどくさいな

あと脱ぐのも1枚だから楽ですね。

完全靴下タイプだから脱げにくい

前のタイプのエアライズだと脱げそうになるって言ってた人もいたんですけどこれは完全靴下タイプだからその心配もないですね。

履き続けてこそ効果が出る

このエアライズよく歩くときだけ履いたりしている人もいますが履き続けてこそ効果が最大に発揮されます。

さっき書いたむくみやリフトアップなどはすぐに効果が出たりします。

その他に姿勢矯正として外反母趾やO脚などに効果がありますがそちらはちょっと時間がかかります。

あと腰痛とかにもいいのでしばらく履いてみてくださいね。

洗い替えが必要

さっき説明した通り毎日履いた方がいいので洗い替えは必要です。

最低2足。

3足あればより安心ですね。

僕は今まで旧作のエアライズのときから毎日1年間、履き続けていますがたくさん歩いても疲れないようになりましたね。

ランニングやウォーキング、運動する人や立ち仕事やたくさん歩く人にはかなりオススメです。

是非1度エアライズを試してみてはいかがですか?

お値段は税抜¥3700です。

LINE注文で全国どこでも発送できますよ!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする