2018-07-12 Posted by cocokara

理学療法士が考案した魔法の靴下エアライズのAYAさんモデルを履いてみた。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ついこの間、理学療法士が考案したリフトアップや姿勢矯正やダイエット効果のある靴下エアライズの新作が出るとブログに書きました。

モデルでカリスマトレーナーの『AYAさんモデル』です。

普通なら『AYAモデル』って言うと思うのですが同じトレーニングしている人間として尊敬していますから呼び捨てにはできません。

だから『AYAさんモデル』です。

そんな前回のブログがこちらです。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。以前、履いているだけで姿勢が良くなり痩せやすくもなる理学療法士が考案した魔法の靴下エアライズのことをブログに書きました。「初めて聞いたわ」とか「え、何それ気になるんですけど」っていう人は是非こちらのブログを読んでみてくださいね。こちらの靴下、先ほどもチラッと効果を書いたのですがむくみ予防、姿勢矯正、リフトアップ、ヒップアップ、ダイエットなどなど様々な効果が期待できます。モデルのAYAさんとのコラボが登場その「エアライズ」からモデルでクロスフィット...

昨日届いたので早速試してみました。

パッケージはこんな感じ。

裏は。

出してみましょう。

では履いてみましょう。

ピンクがカワイイですね。

つま先の5本指の着圧がいい感じに締まってます。

靴を履いてみましょう。

ピンクのラインが効いてます。

オシャレですね。

今までのエアライズだとエアライズとその上から普通の靴下を重ね履きしていました。

なので足下が厚くて暑かったんですよね。

1日履いた感覚としてはやっぱり完全靴下タイプなので軽いですよね。

Kouyuu
なんかすごくいい。

今までのタイプより確実に履きやすくなってますね。

靴下のデザインと洋服が合わないとかありそうですがどうしても靴下にこだわりたい日は重ね履きタイプにします。

AYAさんモデルのエアライズのピンクや黒が洋服に合う日はこちらのエアライズにします。

洗い回しの分で最低2足は持っておきたいのでこんな使い方もいいんじゃないでしょうか。

もちろんAYAさんみたいな体になるにはこの靴下を履くだけではなくて食事管理とトレーニングは必須ですよ。

よく歩く人、立ち仕事の人、ジムに行ってる人なんかにはかなりオススメです。

お値段は税抜¥3700です。

改めて「エアライズの効果は?」という人はこちらをご覧になれば分かると思いますよ。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回は履くだけで健康になれる!?魔法の靴下エアライズの紹介です。てかこれ去年の夏に取り扱い始めまして割と好評だったので持っているお客様もいると思うので、何を今さら感ありますがブログでは書いてなかったので改めて。理学療法士が考案したというこの「エアライズ」6つの効果があります。1.リフトアップ足裏についた2つのくぼみが姿勢を矯正して顔の筋肉を刺激して、リフトアップするんです。2つのくぼみとはこちらの赤い丸のところ。このくぼみが足裏を刺激してくれます。...

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする