2021-08-12 Posted by cocokara

子どもがいると夏休みこそ忙しいですねー

昨日はお休みしたけどほぼほぼ毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日は仕事して子どもたちの予定も色々とあったりバタバタして久々にブログが更新できませんでした

親は夏休みこそ忙しい

子どもと一緒に夏休みはゆっくりできると思われがちですが夏休みこそ親は忙しいです

子どもが学校や幼稚園には行かずにずっと家にいる訳ですからね

なので夏休み明けにママさんたちが「やっと子どもが学校に行ってくれた」ってなって美容室に来たりします

ウチは保育園と小学生も学童に行けるので日中預けることはできるのですが夏休みの特別な予定もあったりしてバタバタです

まぁでも子どもたちにとって夏休みって特別ですからね

素敵な思い出を作ってあげられるように少し忙しいですが頑張りましょー!

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする