2020-02-25 Posted by cocokara

みなさんいつもお時間通りのご来店にご協力ありがとうございます!

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いつもお時間通りのご来店にご協力ありがとうございます

ウチのお店はスタッフ2人で席数3つの小さなお店です。

なので土曜日や日曜日などの混む時間帯のお客様の遅刻は致命的でして、、、

土曜日や日曜日以外の平日でも予約がかたまってしまっているときも同じです。

なのでよく遅れてしまっているお客様には嫌われる覚悟で口酸っぱくしつこいように「時間通りにお願いします」と言ってきました。

おかげさまでそれが浸透してきたのか最近はみなさんいつも時間通りにご来店いただいております。

ホントに感謝です。

Kouyuu
ありがとうございます!

10分前から5分前くらいのご来店でも前の方がいなければ早くはじめられますので余裕をもってのご来店でも大丈夫ですよ。

前の人の施術のタイミングなどでご予約の時間より待たせてしまうことがホントごく稀にあるのですが、極力は無いように努めていきますのでよろしくお願いします。

僕もお客様にこうやって言ってるので時間に余裕を持って行動するようになりました。

でも子どもと一緒に動くときはどうしてもうまくいかないもので、、、

でも言い訳せずに子どもがいたとしても時間は守らないとですね。

気をつけます。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする