2018-06-08 Posted by cocokara

夏に向けてクリームズクリームのミントがオススメ。他の香りと混ぜるのもいいですよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今までクリームズクリームという泡立たない新感覚のシャンプーにも洗顔にもボディソープにもなる全身洗浄剤のブログを何個か書いてきました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメ商品です。お風呂の時に全身これ1つで洗える【クリームズクリーム】です。これ何かと言いますと。全身が洗えるクリームの洗浄剤なんです。そのまま使うのではなく水道水と1対1で混ぜて使います。100均の小さいポンプに入れたりすると使いやすいです。これが子供を洗うのにかなりオススメなんです。ウチも使っているのですがすごく楽です。頭から足先までこれでいっぺんに洗えますからね。しかも匂いがかなり甘いにおい。子供たちは「お菓子のにおいがするー。」と喜...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はこの前に紹介した新感覚の泡立たない洗浄剤クリームズクリームの詳しい使い方です。前のブログでもざっくり紹介したのですがより詳しく。前回の記事はこちら。まずはこちらをご覧くださいね。基本は1対1に薄めてお使いください。小さいポンプに移すと使いやすいですよ。シャンプーとして頭皮に適量を付けてマッサージするように洗ってください。泡立たないので洗えているか気になるところですが1分ほどマッサージすれば汚れは落ちていますよ。髪の長い人は髪の毛までしっかり...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。まだまだ花粉の季節ですね。僕は自転車通勤なのですがもう顔面に花粉浴びまくりで朝お店に着きます。なのでお店に着いたら顔を洗うんですよね。これウチのような小さなお店の特権ですね。普通の会社とかだったら出社してなかなか洗顔できないですもんね。周りの目とかも気になりますしね。だけどウチではガンガン周りの目を気にせず洗えます。そこで使うのがクリームズクリームのミントラーテ。クリームズクリームは全身洗える泡立たない洗浄剤で、もちろん顔も洗えます。詳しい使...

前回もミントのことを書いたのですが今回もミントのオススメなんです。

おととい梅雨入りしましたがもうすぐ夏ですね。

蒸し暑い日が続きます。

そんな時にこのクリームズクリームのミントで全身を洗えばスースーしてかなり気持ちいいんです。

あとこのクリームズクリームのオススメの使い方が他の香りと混ぜる方法です。

我が家ではバニラと混ぜて使ってます。

甘いバニラが香りつつ、ミントのスースーもあり2倍楽しめますよ。

あとイチゴとマスカットもあるのでストロベリーミントやマスカットミントなんかもいいですね。

湯船に入る前にこのミントで洗って熱い湯船に入ったりするのも気持ちよくていいですよ。

是非、真夏が来る前にクリームズクリームのミントをお風呂場に用意しておいてはいかがでしょうか。

あと、以前のブログにも書いてありますが美容室の専売品なのでウチに買いにきてください笑

ネットだとたった今調べましたが2倍くらいの値段で売られているのでご注意くださいね。

ウチで送ることもできますのでLINEで注文いただければどこでも発送いたしますよ。

300gが税抜¥1800。

1kgが税抜¥5400。

が正規のお値段ですよ!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする