2018-06-21 Posted by cocokara

吉祥寺で人生2度目のヘアドネーション。少し長めのボブスタイルに。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

いつもみなさんヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

先日、大阪のジャーダックへ行って実際に現場を見て、話を聞いてヘアドネーションに対する理解が深まりました。

その時のブログがこちらです。

大阪にあるJHD&C(ジャーダック)を見学。実際に見て話を聞いてより理解が深まり...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。今回、用事がありまして大阪へ行くことになったの...

ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6480円になります。

ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。

ご新規のお客様のカット価格が変わります。初めてココカラをご利用の方は必ずこち...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。お願い2人だけでやっている小さなお店です。電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。ネット予約かLINE予約を...

今回のお客様のビフォーは。

ご予約の時点で31cm以上切れないのが分かっていたみたいで「つな髪」でとおっしゃっていました。

15cm以上31cm以下の髪の毛はインナーキャップウィッグと言って帽子に髪の毛を付けたものを作ることができます。

詳しくはつな髪サイトをご覧ください。

31cm以上の髪の毛はウチでまとめて「ジャーダック」に送っているのですが、「つな髪」に送る際は「つな髪」がお客様自身の発送を原則としていますのでご協力お願いします。

なんと今回のお客様は人生2度目のヘアドネーションということでウチを探して来ていただきました。

前回はもっと長くて31cm以上でヘアドネーションできたのですがなかなか今回は伸ばせずということで20cmほどの寄付になりました。

前回のヘアドネーションの時は「つな髪」の団体自体無く、必ず31cm以上が必要とされていました。

今は選択肢が増えたのでいいですよね。

仕上がりは短すぎるのは抵抗があるということで少しえりあしにも余裕があるボブスタイルに。

あと、また伸ばしていきたいということでしたので伸ばしやすいようにもカットしていきました。

「伸ばしやすいカットとはどんなもの?」

良かったらこちらをご覧ください。

吉祥寺でヘアドネーション。僕がヘアドネーションで切る鉄板ボブには理由があります。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。先日、大阪にあるジャーダックへ見学に行って実際...

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

「ニシムラコウユウってどんな人?」

ニシムラの自己紹介はこちらです。

『ニシムラコウユウ』の自己紹介。初めての方はもちろん。今までのお客様も読んで...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はわたくし『ニシムラコウユウ』の自己紹介をさせていただきます。初めての美容室に行く時なんかはどんな人が...

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です