2018-06-22 Posted by cocokara

今話題のペヤングのカップやきそばの新作、超超超大盛GIGAMAX、2142kcalを食べてみた。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今SNSで話題になっているペヤングのカップやきそばの大盛。

ツイッターで流れてきて気になったので買っちゃいました。

超超超大盛GIGAMAX

2142kcalっていう、、、

成人男性の平均摂取カロリーが2600kcalらしいのですでにほぼ1日分。

どれくらいデカイかというと。

納豆とアボカドと卵で比べてみました。

Kouyuu
デカイ、、、

そしてなんで納豆とアボカドと卵なんだっていうね。

高さもかなりあります。

まず作るのが大変。

普通の電気ケトルじゃお湯が足りないので2回に分けて沸かしました。

湯切りも。

Kouyuu
重っ!

こちらが出来上がり。

この量はやばい。

早速食べますが、割と食べても全然減らない。

量が多くて飽きるから味変が必要と前情報がありましたので準備してましたよ。

まず紅しょうが。

やきそばといったら紅しょうがですよね。

これ全部いっちゃいます。

よし!

これで味を変えて食べられます。

でもまた飽きてきたから味変えますね。

続いてはこちらを投入。

卵。

しかも2つ入れます。

生卵なんでパッと見は分かりにくいですが左側に入れました。

Kouyuu
まろかやになって美味い!

どんどんいきますよー。

続いて納豆。

なんで最初に納豆や卵と大きさ比べたか分かりましたね。

ここで登場なんです。

この納豆を混ぜながらすでにお腹かなりキツくなってますからね。

見た目キレイではないですが。

ではでは続いて、納豆といえばキムチ。

調味料で味を変えたらいいものを、どんどんトッピング増し増しなんでただでさえ多い量がさらに増えます。

あと少し、、、

ここでみなさんお待ちかねのアボカド投入。

この時点でお腹は限界を迎えてますが気合いで食べます。

Kouyuu
ごちそうさまでした。

これ2142kcalでしたけどトッピング合わせたら3000kcalいったんじゃないですか?

食べた感想は1人で食べるのはオススメじゃないってことですね。

午前の10時くらいに食べましたがもう今日は何も食べたくないって思いましたもん。

でも実際は夜にはお腹空いてちょっと食べたんですけどね。

これやっぱりみんなでシェアして分け分けして食べるのがいいですね。

1人で一気に食べるのは体に悪いですよ絶対。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする