2017-12-04 Posted by cocokara

プレゼントなどのギフトにもオススメの生ハチミツ入りシャンプー、マイハニーレメディー。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

最近新しく取り扱いを始めた生ハチミツ入りのシャンプー、マイハニーレメディー。

これが導入してまだ1ヶ月たってないんですがめちゃめちゃ人気なんです。

なんで人気かなと思ったんですが生ハチミツがたっぷり配合というキャッチーな、というか分かりやすい大きな売りがあるのがいいですよね。

前回も書きましたが読んでいない方は是非こちらを。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメのシャンプー、トリートメントなのですがこれがちょっと衝撃でして、、、名前は。マイハニーレメディー何がいいって普通にめちゃくちゃいいんですよこれー!(いや、だから何がいいか詳しく説明してよ)はい、このシャンプーのすごいところは生ハチミツが20%も配合されてるところなんです。成分表では多く入っている順に表示するルールなのですが水の次にハチミツが来るんです。これってすごいことですよ。一般のシャンプーは水が50%〜70%配合されています。そして洗浄...

このマイハニーレメディーは生ハチミツ配合ということでベタッとしてしまうのでは?

と思うかもしれませんが全くの逆です。

ハチミツ成分の酵素がしっかり毛穴の奥まで洗浄してくれてしっとり、そしてふんわり立ち上がりがあるんです。

購入された方の旦那さんがちょっとつむじ辺りが気になってきて、、、

と言っていたのですが旦那さんに使ってもらったらとてもふんわりして。

お客様
ビフォー、アフターで写真に撮ってブログにしてもらいたいくらいだわ!

とわざわざLINEをもらったほどです。

あとくせ毛の原因で毛穴の詰まりが1つあるのですが、このマイハニーレメディーを使い続けるとくせの程度にもよりますが少し改善されていくみたいですね。

まぁこれはくせ毛の種類は人それぞれ違うのでハッキリとは言えないのですが、、、

とまぁこんな感じで前回の記事と合わせて読んでもらったらマイハニーレメディーの良さが分かってもらえるかなと思います。

前回も貼ったのですが詳しく気になる方は公式ホームページにも書いてます。

こちらもちろん自分で使うのもいいのですが。

プレゼントなどのギフトにぴったり

こんな感じでばらでも売ってるのですが。

シャンプーとトリートメントがセットにもなっているものもあって。

Kouyuu
これがまたかわいいんですよ!

デフォルトでこれです。

かわいいリボンも付いているし、プレゼント用に一生懸命ラッピングしなくても大丈夫ですね。

自分で使うのももちろんですがプレゼントにもちょっとインパクトあるしオススメですよ。

お値段は。

シャンプー ¥3800

トリートメント ¥3800

ですが、できるだけ実際に手に取ってもらって、使ってもらって購入していただきたいということでネット販売価格の方が高くなっています。

なのでお気をつけて。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする