2018-05-08 Posted by cocokara

パーソナルトレーナー美容師がオススメする市販のカフェオレは?

こんにちは。

吉祥寺の美容師兼パーソナルトレーナーのニシムラです。

美容師なので髪の毛のお悩みはもちろんですがトレーニングについてのお悩みも受付中。

超専門的な知識までは無いですが毎日欠かさずトレーニングしているという経験はありますのである程度はお任せください。

今回はそんな僕がオススメする市販のカフェオレです。

コーヒーを飲むならもちろんブラックが脂肪分もないしダイエットなどにはオススメですがまろやかさや軽い甘みがほしい時ってありますよね?

コンビニにも色々ありますがまず砂糖が入っているのは僕の中では論外です。

たまーーに飲むことがありますがブラックや砂糖不使用のコーヒーに慣れてるので。

Kouyuu
これは甘すぎる。

と感じてしまいます。

まぁコーヒーはちょっとこんな感じでこだわってるけどその他に関しては子供と一緒にお菓子食べちゃったりするんですけどね。

でも自分からすすんでは砂糖入りのものはあまり食べたりしないです。

糖質はお米やオートミールやイモ類からとります。

砂糖不使用のコーヒーって結構少なくて。

マウントレーニアのやつとか。

ファミマのやつ。

ドトールのやつ。

これは缶なのでホットもあっていいです。

その中でも1番のオススメはこちら!

セブンのやつ。

Kouyuu
これは美味い。

生乳50%使用だけあってまろやかさが他とは違って美味いです。

甘さも生乳の甘みがあるので十分。

砂糖入りのじゃないと飲めないっていう人もこれは美味しく飲めると思うし、甘すぎないのにもすぐに慣れますよ。

缶コーヒーとかでいつも砂糖入りを選んでる人も是非試してみてはいかがですか?

もちろん体づくりは食事もトレーニングも一緒にですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です