2018-01-16 Posted by cocokara

大人気の「Rカラー」から、 「Rシステムトリートメント」が登場!2月の発売前に先行で取り扱い始めました。

こんにちは。

最近朝が寒くて早起きでの筋トレがツライです。

ですがちょっとやそっとの寝坊で筋トレをサボったりはしません。

寝坊しても意地でも筋トレの時間は確保します。

毎日毎日続けます。

吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。

今回はカラーするお客様の7、8割ほどの方にやっていただいている「Rカラー」からシステムトリートメントが発売されるのでその紹介です。

「Rカラー」って何?って方はこちらをご覧ください。

以前「Rカラー」について書いたブログです。

これからのカラーはダメージを気にしなくてもいい?「R」カラーで傷ませないで染め...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラでスタイリストをしていますニシムラです。今日はなんと、傷みにくいカラーの紹介です。「R」といいます。これはカラーそのものの話...

こちらの従来の「Rカラー」で勘違いしてほしくないことがあります。

それはカラーと同時に内部補修をしてくれてダメージレスなカラーができるのですがトリートメントではないということ。

トリートメントとは別物だということです。

なので「Rカラー」と別でトリートメントをすると相乗効果で髪の毛がさらにしっとりサラサラになるとお伝えしてきました。

今まではお店で使っていたトリートメントをそのままさせていただいていたのですが、「Rカラー」から「Rシステムトリートメント」が発売されます。

このトリートメントセットは全部で5つ。

今までの「Rカラー」と合わせて7つも「R」専用のものを使っていきます。

工程としてはカラー剤に普通に「R」を入れて。

染まったらシャンプーしていきます。

そして従来もあったフィニッシャー。

この後に3つ重ねづけしていきます。

これを流したらアフタートリートメント。

これでおしまい。

このトリートメントのいいところは放置時間はなしで時間は普通のシャンプーにプラス10分くらいでできちゃうところです。

そのままシャンプー台でやりますよ。

早いのはいいですよね。

時間を気にしてトリートメントはしないでおこうかなって思っている方も気軽にできると思いますよ。

2月の発売になるのですが、ウチでは先行して取り寄せることができたので実際に試してみましょう。

ビフォーは

ブリーチをくり返している髪の毛なのでパサつきが気になりますね。

これを「Rカラー」しての「Rシステムトリートメント」やっていきます。

アフターは

うん、これはいいですね。

Kouyuu
もっちりしつつもしっとりサラサラ軽い仕上がり。

今までのトリートメントはしっとりさせるために重くなり過ぎたりべっとりしたりするモノも多かったです。

Kouyuu
こちらは軽い仕上がりが特徴ですね。

ちなみにお値段は。

「Rカラー」とセットで¥5000です。

「Rカラー」の質感に合わせているものなのですが「Rカラー」なしでもできますよ。

その時のお値段は¥4000になります。

この冬、乾燥もしてきていますし時間があまりないという方も試してみる価値アリです。

あとココカラは数少ない先行取り扱い店になってます。

誰よりも先に試してみたいという方にもオススメですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です