2017-12-14 Posted by cocokara

最近ヘアドネーションのお客様にたくさん来ていただけています。今回も31cmカット。ジャーダック(JHDAC)へ送ります。

こんにちは。

吉祥寺のヘアドネーション美容師のニシムラです。

最近とても多くのお客様にヘアドネーションのご協力をいただいております。

今回のお客様はなんと2回目のヘアドネーションということでした。

カット前はこんな感じ。

ギリギリ31cm足りるかなぁ?ということで足りなかったらもうちょっと伸ばそうかどうかというご相談でした。

では結んでみて測ってみましょう。

これで測ってみたら32、3cmありました。

良かったです。

この状態で結んだ上をざっくり切って、それからキレイにそろえて整えて、とカットしていきます。

なので31cm切れてもギリギリではなく少し余裕があるとなりたいスタイルに無理なくできると思いますよ。

今回ももう少し長く切れるかなぁと思いつつ、なりたいスタイルを考慮して規定の長さの31cmちょうどくらいにしてスタイル作りにも重点をおきました。

それではばっさりいきましょう。

1つにまとめると。

ありがとうございます。

責任を持って送らせていただきます。

その後はしっかり切りそろえて。

キレイなシルエットのボブになりましたね。

短いスタイルもとてもお似合いですよ。

次回もまた伸ばして3回目のヘアドネーションを目指して伸ばしてくれるのでしょうか?

でも2年以上かかりますからね。

大変ですよね。

Kouyuu
もちろん今のスタイルが気に入っていただけたならスタイルキープのためにまた切りにきてくださいね。

今までもヘアドネーションの記事を書いていますのでこちらもご参照に。

ヘアドネーションやっています!詳しくは、こちらクリックで。
ココカラは、ヘアドネーション賛同店です。ヘアドネーションは、国内2つの団体あります。15センチから可能な団体もあります。ただ31センチ以上の髪の毛も不足している...

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です