2017-12-14 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。人生で2度目のヘアドネーションです。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

最近とても多くのお客様にヘアドネーションのご協力をいただいております。

今回のお客様はなんと2回目のヘアドネーションということでした。

カット前はこんな感じ。

ギリギリ31cm足りるかなぁ?ということで足りなかったらもうちょっと伸ばそうかどうかというご相談でした。

では結んでみて測ってみましょう。

これで測ってみたら32、3cmありました。

良かったです。

この状態で結んだ上をざっくり切って、それからキレイにそろえて整えて、とカットしていきます。

なので31cm切れてもギリギリではなく少し余裕があるとなりたいスタイルに無理なくできると思いますよ。

今回ももう少し長く切れるかなぁと思いつつ、なりたいスタイルを考慮して規定の長さの31cmちょうどくらいにしてスタイル作りにも重点をおきました。

それではばっさりいきましょう。

1つにまとめると。

ありがとうございます。

責任を持って送らせていただきます。

その後はしっかり切りそろえて。

キレイなシルエットのボブになりましたね。

短いスタイルもとてもお似合いですよ。

次回もまた伸ばして3回目のヘアドネーションを目指して伸ばしてくれるのでしょうか?

でも2年以上かかりますからね。

大変ですよね。

Kouyuu
もちろん今のスタイルが気に入っていただけたならスタイルキープのためにまた切りにきてくださいね。

吉祥寺、三鷹、西荻窪の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラへお任せください。

ヘアドネーションのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

よろしくお願いします。

お店の公式LINEアカウントですのでお気軽に登録してみてくださいね。
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です