2024-02-12 Posted by cocokara

ジャルジャルYouTubeコント神回【ちっちゃいカメラがどれか分からずざらっとした床ひとつまみした奴】

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルが好きでそのジャルジャルが毎日YouTubeでコントを配信しているのですが、この前やっていたやつが神回でした

コメントでも

「ここ数年で1番好き」

とか

「めっちゃ面白い」

とか

「久しぶりに声出して笑った」

とか

絶賛の嵐でした

タイトル意味わからん

これまずタイトル意味分かんないと思うんですよね

でも動画を観てみると

「なるほど笑」

ってなります

確かにねって

もうタイトルと内容そのままなんですけどね

YouTubeのコメント欄にもあったんですけどどういう状況でこのコントを思いついたのか知りたいですね

やっぱりお笑い芸人やってる人の発想力は普通じゃないですねー

5分ほどの動画でサクッと観れるのでみなさんも是非ー↓

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする