2024-02-11 Posted by cocokara

このタイミングで【2月の勝者】の最新巻が出ましたね

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お店に置いて現在進行形で集めている漫画の1つで中学受験をテーマにしている【2月の勝者】があるのですが最近最新巻が発売されました

「このタイミングでか」

ってかんじすよね

ちょうど中学受験は2月1日から長くても1週間しない5日くらいでほぼ終わります

それが終わった2月7日の発売になりました

感動のクライマックスへ

前回も最終章と言ったのですが本当にいよいよ最終章です

2月5日になり不合格と諦めかけていた学校から電話が、、、

という展開です

本編を読めば分かりますが中学受験あるあるの補欠合格ドミノですね

まぁ、そう簡単にバタバタ倒れるものではないのですが

あと印象に残ってるのは家族代々名門某慶◯ブランドの学校だった家庭が慶◯の幼稚舎(小学校)に落ちて親族から

「我が家から公立の子が出るなんて、、、」

と言われて6年間プレッシャーに耐えて頑張った中学受験で慶◯に受かって自分へのご褒美に100万円の腕時計を買っちゃうってやつですね笑

嬉しすぎて理性失っちゃっててちょっとウケました

6年生のお別れ会はまだこれからです

最後にどんな展開が待っているのでしょうかねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする