2023-12-04 Posted by cocokara

【12月】は年末を感じさせる圧倒的なパワーワードですね

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前のブログでも言いましたけど12月に今年はもしかしたらならないのかなぁ、、

って思ったりもしてたんですけどやっぱりなっちゃいましたねー

実は薄々感じてたんですけど毎年こうやってせわしない12月は必ず来るものなんですね

【12月】というパワーワード

12月に入ったら急に年末モードになりますよね

11月のうちはまだそうでもないのに12月になった途端になるこのモードはなんなんでしょうね

【12月】という言葉の力は恐るべしです

なんか子どものころはクリスマスに冬休み、面白い年末のテレビとかでワクワクする気持ちのほうが強かったんですけどね、、

働くようになるとやっぱりこうなっちゃいますよねー

12月が逆に暇になる仕事の人っているんですかね

そんな人いたら是非とも話を聞かせてください

その仕事めちゃくちゃ気になります

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする