2023-11-30 Posted by cocokara

今年もイルミネーションは田無ので充分です

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

クリスマスが近づいてくると色んなところでイルミネーションをやってますね

ウチの最寄りの田無でも先週からイルミネーションが点灯されました

田無のイルミネーションで充分

駅前ですが僕はこれで充分満足です

てか夜に都心の方とかに行く生活スタイルじゃないのでね

1日ぐらいって思うかもしれませんが1日たりとも生活リズム狂わしたくないので笑

家庭優先マンです

ていうか去年と田無のイルミネーションちょっと変わりましたねー

田無いい感じじゃん

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする