2023-11-04 Posted by cocokara

久しぶりの顔ハメブログ!!朝霧高原道の駅にて

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

顔ハメパネルが大好きで見つけたら絶対にハメたい僕です

そんな顔ハメパネル大好きな僕ですが最近なかなか顔ハメに出会えていなくて

そんな中で朝霧JAMの帰りに寄った朝霧高原道の駅で出会った顔ハメパネルがありました

富士宮焼きそばの顔ハメパネル

それは富士宮焼きそばの顔ハメパネルです

顔の代わりに顔をハメるのではなくて顔以外の場所をハメるタイプですね

焼きそばの場所に穴が空いていてそこに顔がハメられます

ちょうど子ども3人分の穴がありました

ここで僕がハメると野暮なので僕は今回は遠慮しときました

やっぱり僕はソロで顔の代わりになるパターンの顔ハメパネルが好きなんだなぁ、、

まぁこのパターンのパネルもこれはこれで楽しいんですけどね

またいい顔ハメに出会えないかなー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする