2023-08-10 Posted by cocokara

子どもたちを初めて阿佐ヶ谷の七夕まつりに連れて行きました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

中央線の阿佐ヶ谷で毎年やっている七夕まつり

若い時に阿佐ヶ谷らへんに住んでいて行ったことがあったのですが子どもを連れて行ったのは初めてです

少しでも夏の思い出にと思い連れて行きました

恒例のハリボテがたまらない

夏祭りらしい出店を楽しんだりボールすくいをしたり

あとなんといっても阿佐ヶ谷の七夕まつりといったら恒例のハリボテの人形です

この世界観がたまらないです

阿佐ヶ谷姉妹のやつたまら〜ん

ということでこの夏とりあえず夏祭りに1回は子どもたちを連れて行けて良かったです

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする