2023-08-04 Posted by cocokara

夏してます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、毎日暑くて夏らしい夏が来てますね

みなさん夏してますか?

ウチはぼちぼち夏してます

子どもたちは習い事もなんやかんやしてるし両親共働きの家庭なので思いっきり夏休みは遊ばせる訳には行きませんがこの前はプールに行ってきました

武蔵野市民プールで夏してきました

場所は武蔵野市民プールです

上の子たち2人と行ってきました

武蔵野市といっても自宅のある西東京市寄りなので自転車で20分ぐらいですぐです

プールの前にはおばあちゃんがかき氷屋さんを出していて

プールが終わったらかき氷を食べて夏って感じです

8月になったと思ったら気づいたらあっという間に過ぎますね

みなさんはどうですか?

夏してますか?(夏するって何?)

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする