2023-03-10 Posted by cocokara

クリームズクリームがどれくらいもつのかは人それぞれで僕には分からない

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎日のように注文がきてせっせと配送してますクリームズクリーム

詳しい注文の仕方などはこちらをご覧ください↓

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

たまに

「300gでどのくらいもちますか?」

みたい質問が来たりするのですが、、、

ハッキリ言って分かりません

無責任なことは言えないので

だって1回にどれくらい使うか分かんないじゃないですか

「ミディアムで毛量多めなんですけど」

って言ってくれる人もいるんですけどそれでも分かんないです

髪の毛の長さや毛量うんぬんの話の前に少なめに使う人もいるし、たっぷりめに使うのが好きな人もいるしってことなんですよね

なのでここで

「1ヶ月もちますよー」

とか無責任なこといって

「20日で無くなったじゃないですかー!」

って言われたら嫌ですし

ということでどのくらいもつかはその人のさじ加減次第でこちらに聞かれても分からないので

とりあえず一度使ってみてくださいねー

ってことです

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする