2022-11-27 Posted by cocokara

お店で使っている最新のヘアカタログが平成28年の物です(スマホがあるから)

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

突然ですがウチに置いてある最新のヘアカタログが平成28年の物です(いや、いつだよ)

西暦になおすと2016年です

6年前ですねー

だって今の時代スマホあるし必要無いですしね

このパーマのやつはたまに使うんですけど、パーマのイメージの共有とかはここ数年ずっと普遍的ですしこのカタログは使えます

他のストレートタッチのスタイルとかカラーのイメージとかはヘアカタログは今は全くと言っていいほど使ってませんね

もうインスタとか画像のweb検索です

ということでここ6年お店のヘアカタログは買い足していないというお話でした

昔は雑誌の切り抜きを持ってきてくれる人とかいましたよねー

なつかし〜

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする