2022-08-25 Posted by cocokara

久しぶりに小金井公園に子どもたちと行ったらめちゃくちゃ喜ばれた話

最近毎日更新じゃないけどコウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前の日曜日に真ん中の子と下の子を連れて久しぶりに小金井公園に遊びに行きました

小金井公園は家からは自転車でそんなに遠い訳では無いのですがすごく近いという訳でもなく、、、

昔、子どもがまだ2人で日曜日に習い事もしてなかったときは毎週のように通い詰めていた時期もありました

ですが子どもが3人になり移動するのが大変になってからちょっとしばらく足が遠のくようになり

下の子が大きくなってきたタイミングで日曜日にバスケなどがはじまりさらに行けなくなってしまったという感じです

久しぶりに行ったらめちゃくちゃ楽しんで喜んでた

なのでこの前の日曜日ちょっとですがすきま隙間時間ができたので、真ん中の子と下の子を連れて小金井公園に行くことに

小金井公園は地元周辺では人気の公園ですので土日はいつも『どっかのテーマパークか』ってくらいごった返していて、今回も覚悟して行ったのですが意外と空いていて快適に過ごせました

夏休みでみんな他のところにも遊びに行って分散されてたんですかねー

逆にみんか普段はここしか来るとこ無いのかよっていう風にも思いましたけどね(笑)

その空いてることによって快適に遊べたこともあって子どもたちはとても喜んでいて

まぁ普段は家の近くの小さな公園にしか遊びに行かせてなかったりしますから、たまに大きな公園で遊べたらそりゃ楽しいですよね

人でごった返した小金井公園はうんざりですけどこの前くらい空いてる小金井公園でこんなに喜んでくれるんだったら何回でも連れてきてあげたいですねー

『毎週こんなに空いてたら』

ですけどね、、、

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする