2022-04-04 Posted by cocokara

下の子まれちゃんが最後に保育園で天然の着火剤を拾ってくれてました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

下の子まれちゃんが4月から保育園を転園して別の園に行くことになりました

そんなまれちゃんですが3月末の前の園が終わるギリギリにお散歩で天然の着火剤をたくさん拾ってきてくれました

天然の着火剤の松ぼっくり

その天然の着火剤とは何かというと松ぼっくりです

松ぼっくりは油分が多くよく燃えるのでキャンパーの中では天然の着火剤として広く知られています

最後に保育園の周りでお散歩して拾ってきてくれたんですね

これは前の保育園の最後の大切な思い出です

なので次のキャンプに持っていって焚き火の着火剤として燃やします(いや、大切な思い出を燃やすのかーい!!)

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする