2022-02-17 Posted by cocokara

また雪が積もらなくてよかったですねー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

なんか今回の冬の積もる雪は1月の最初に降った雪が最後っぽいですね

2月に入ってからのこの前のやつは降る降る詐欺でしたし

そもそも東京の降る降る詐欺ってこわい

ってか東京って地元の青森と違って暖かいからいつも雪が降るときは雪になるギリギリの気温なんですよね

青森の場合

『雪が降るっていったらそりゃ降るでしょ』

なマインドなのに対して東京の

『もしかしたら雪が降るかもしれない』

で過ごすのって精神やられますよね

もし降ったらどうしようって感じでドキドキしちゃいます

子どもの頃はあんなに好きだった雪が『嫌でしかない』になるなんて年を取ったもんですねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする