2022-01-25 Posted by cocokara

トラックオイルの3番がやっと入荷しました!!

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みなさんお待たせしました

いや、お待たせしすぎたのかもしれません

トラックオイルの3番がようやく入荷いたしました

絶対にすぐ売り切れるので気になる方はお早めに

何日か前に1番が入荷しましたがすぐに3番が入荷しました

この前の1番のブログでもすぐ売り切れると思うと書いたのですがこの3番も絶対にすぐに売り切れます

髪の毛をやりにきたタイミングでちょうどトラックオイルがあるっていうことの方が珍しいです

なのでお取り置きなどはお早めにご連絡くださいね

ちなみにお値段は3520円(税抜3200円)になります

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする