2021-11-18 Posted by cocokara

自分の子どもの写真をブログに載せるのはいつまで?(2年生で卒業予定)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

InstagramやTwitterでは子どもの顔が写っている写真は今は載せないようにしています

ですがこちらのブログでは商品のブログは検索で全国から読まれますが、子どものブログはほとんどお客さんしか読まないので子どもの写真も載せています

だけどいつまでも載せるわけにはいかず小学生になってしばらく経った今、辞め時はいつかなぁって考えてました

2年生で卒業予定

上の子うたくんは小学生になりそろそろブログでも載せるのは卒業かなと考えてました

なのでブログで写真を載せるのは2年生いっぱいにすることにします

写真は無いけどうたくんの話を出したり下の子たちはまだ登場する予定ですがうたくんの写真は今年度で終わりとします

みなさんに成長を見守ってもらえないのは少し寂しいですが、うたくん自身がSNSを始めたら是非フォローしてくださいね(笑)

ということで今年度はまだうたくん登場するので是非これからもうちょっとだけ見守ってくださいねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする