2021-11-17 Posted by cocokara

クリームズクリームのバニラとストロベリーのミックスがもはや美味しい!

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

はい、まさかの4日連続クリームズクリームのミックスの話です

「いや、同じネタの連続は3日までにするんじゃなかったのかーい!」

そうですレモンミックスの話は3日で終わりました

今日はレモンの話はしません

「いや、レモン以外でもクリームズクリームのミックスの話でほとんど同じなんじゃないのかーい!」

バニラとストロベリーがもはや美味しい

今回のおすすめはバニラとストロベリーのミックスです

ウチではずっと甘い系だとストロベリーを使っていて

でも最近バニラも新しくお風呂場に置いてみたんです

そして子どもをバニラで洗っていたら

「いちごもいちごも!」

って言ってきたので混ぜてみたら、、、

これは苺ミルク!!

もはや美味しいです

だけど絶対に食べちゃダメですよ

これはもう是非お風呂は食後に入っていただいてデザートとしてこちらの苺ミルクをお使いください(でも食べちゃダメ、、、食べちゃダメだ!!)

子どもがいる人には超絶カルト級におすすめでございます

大人の僕も大好きでした

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする