2019-11-21 Posted by cocokara

連休最終日。東京へ帰ります。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

かなり遅めの夏休み、もしくは早めの冬休み、普通に言えば秋休みをいただいておりました。

お休みの最終日は移動日とお家でゆっくりです。

山口から京都に寄り道していたのですが、朝から新幹線に乗り東京へ帰ります。

小さい子どもを3人連れての旅行はホント大変

小さい子どもとの旅行はやっぱり疲れますねー。

観光するのも大変だしとにかく移動が大変ですね。

下の子は1歳だからところかまわず泣くし、ところかまわずウンチするし。

真ん中は4歳だけどイヤイヤ期がまだ続いているのか、なんかあったらすぐ文句言うし。

上の子も次は小学生だけどまだまだ何も言わなくても素直についてきてくれるというところまでは成長してなくて、すぐに言うことを聞くという訳でもなく。

真ん中と一緒でイヤイヤいうこともまだあります。

旅行なんて大人だけで行くのでも疲れるのに「そりゃ疲れるわ」といった感じで、、、

でも非日常的な時間が家族と過ごせたのは良かったかなと思います。

貴重な時間を過ごせました。

今回のお出かけで逆に疲れたのであれですけど東京に着いて午後からは慣れた東京でゆっくり休みます。

やっぱり我が街田無に来ると「帰ってきたー!」ってなりますね。

体は疲れたけど頭はリフレッシュできたので今日から仕事頑張ります!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする