2021-07-13 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】モノクロおえかき

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

絵を描いたり工作をしたりする図工ランドに上の子うたくんが通っているのですがそちらの作品を記録していくこのコーナー

今回のテーマは【モノクロおえかき】です

モノクロシマフクロウ

うたくんが描いたのはシマフクロウです

てか今回ちょっと上手すぎてビックリしました

うたくんは工作の方が好きで上手かと思っていたのですが今回の作品はなかなかのものです

夜のグラデーションやシマフクロウの色を白黒だけで上手に表しています

うたくん絵も上手くなってきてます!

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする