2019-12-19 Posted by cocokara

酸熱トリートメントをしてから2週間で、もちはどのくらいか。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

酸熱トリートメントをして2週間後

この前酸熱トリートメントの紹介ブログを書かせていただきました↓

コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。新メニューの【酸熱トリートメント】新しく導入いたしました新メニューの【酸熱トリートメント】こちら女性誌などで最近紹介されることもあったりして、もしかしたら聞いたことのある方もいるかもしれませんね。でもどんなものなのかって詳しく分からない人も多いと思います。なので難しい言葉はなるべく使わずに分かりやすく、実際に自分にも試したので写真を交えてお伝えしていきますね。ただのトリートメントではない【酸熱トリートメント...

ただのトリートメントではなくて、まとまりと収まりが普通のトリートメントとは別物なのが酸熱トリートメントです。

こちらの酸熱トリートメントの紹介ブログは12月13日公開だったのですが僕が実際にやったのは12月2日でした。

まだモノが無くてメニューにすると決めてからブログを書こうと思ったのでちょっとブログにするのが遅くなりました。

そして今回2週間ほどたって酸熱トリートメントのもちはどうかというのを見ていこうと思います。

ビフォーアフター

もってたいぶってもしょうがないので結果からどうぞ。

おっ、これは効果が全然落ちてないですね。

髪の毛のまとまりと収まりが残っています。

もちろん前と一緒でバーって乾かしただけの状態です。

酸熱トリートメント前と比べてみると。

かなり収まってる状態が続いているのが分かります。

そして酸熱トリートメント直後と比べてみると。

あ、でもこれはちょっと違いますね、、、

結構変わっちゃってます、、、

みなさんも気付きましたか?

そう、メガネがなくなってます。。。

というのは冗談で。

全然トリートメント効果が落ちてる感じしないですよね。

ということで髪質にもよりますがこの酸熱トリートメント割ともちそうですよ。

年明けに1ヶ月経過報告もしますね。

ではまたー

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録ください

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする