2018-10-13 Posted by cocokara

まれちゃんを保育所に預けられるようになりました。これで安定して昼間は2人で働けます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

先日産まれたまれちゃんが1/6バースデーを迎えまして。

あれ?1/2バースデーとかハーフバースデーとかも言いますし1/6バースデーとかも言いません?

Kouyuu
来月は1/4バースデーか

そんなまれちゃんですが。

無事保育所に入れることに。

今までシッターさんに預けていたのですがもちろん安くはなかったです。

総額うん万円、、、

預けた分稼げたかというとそれは問題じゃないんですよね。

黒字とか赤字とか関わらずにお客様をできるだけ断らずにできたというのが大きかったと思います。

ステキなシッターさんにも出会えてまたお世話になるかもしれないですね。

キッズラインというアプリでシッターさん頼めますのでみなさんも是非。

まれちゃんの保育所の話に戻りますね。

上の2人の保育園とは違う場所なので早めのお迎えになります。

朝から昼間は日曜日以外は毎日預けるので安定して働けるようになりましたね。

でもお迎えが上の2人の子たちの前に迎えなきゃいけないし、早いということで相変わらず夕方以降の予約は取りにくくなっています。

ネット予約は早い時間しか空いてないのでその時間以降で来たいという方はLINEにてご相談くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です