2021-07-11 Posted by cocokara

大変な日々が続きますが保育園の夏祭りが無事に開催されました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

まだまだ大変な日々が続きそうですが真ん中の子いとちゃんと下の子まれちゃんが通う保育園での夏祭りが無事に開催されました

コロナバージョンで

今年の夏もコロナ禍ですのでもちろん夏祭りもコロナバージョンで

神輿は毎年行く少し遠くの神社までは行かず近くをちょっと行くだけ

模擬店では食べ物と飲み物はなくてゲームを少しやるだけ

乳児と幼児で時間を分けて人数を減らせるように

こんな感じでの開催でしたが春のお楽しみ会も緊急事態宣言で中止になり久しぶりのイベントでとても楽しめました

真ん中の子いとちゃんも「今日は楽しい日だった!」と喜んでいて

下の子まれちゃんは絶賛イヤイヤ期の真っ最中なので連れて歩くのだけでも大変でしたが、、、

そろそろ梅雨明けで夏本番ですねー!

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする