2021-07-10 Posted by cocokara

今年、東京で緊急事態宣言が出された期間が分かりやすいカレンダー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

また緊急事態宣言が出されますねー

いやはや大変です

まぁ色々な意見がありますし、僕が今までの政府や国のコロナに対する対応などについての言及はしません

Twitterで話題になっている分かりやすいカレンダー

そんな中で東京に4回目の緊急事態宣言が出されることが決まったすぐ後にTwitterで話題になったツイートがあります

これは分かりやすい(笑)

コロナに対しては何も言及しないとは言いましたがこれだけは言わせてください

Kouyuu
緊急事態とは、、、?

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする