2021-04-26 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】影を使った絵

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵を描いたり工作をしたりする図工ランドというところに通っているのですがそちらの作品を記録していくこのコーナー

今回は影を使った絵です

ポケモンのスーパーボール

うたくんが描いたのはポケモンのスーパーボールです

影を描くということで太陽があって芝生の上にあるスーパーボールということなのですが、、、

ちょっと惜しいですね!

斜め下の影は上手く描けたのですがスーパーボールの表の影はいらなかったかもしれませんね

影を描くのってなかなか難しいですからね

今回は見本もなかったですし、まぁ何回も描いていけば上手くなります

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする