2021-04-24 Posted by cocokara

2億年ぶりくらいに土曜日の予約がゆったりです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

本日は土曜日ですが2億年ぶりに予約がいっぱいじゃない日です

嘘です、半年ぶりくらいです

っていうのも嘘です

ホントはいつぶりかは覚えていません

感覚的にだいたい半年ぶりです

日曜日休んでいるので当たり前

まぁでも土曜日毎週パンパンになるのは当たり前なんですよね

日曜日はよく休んでるしやったとしてもそんなたくさんのお客さんはできなくて、土日に来たいお客さんのほとんどを土曜日に回しちゃってますから

でもたまーにこうやってぽかんと空いちゃう土曜日があったりします

早い時間は相変わらず人気で埋まってますが昼くらいに空きありなので当日予約お待ちしてますね

おわりっ

って昨日の昼に書いて今日の朝で予約投稿したんですけど今朝にはほぼ予約埋まっちゃいました

でもまだ空きが少しありなので是非ー

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする