2021-04-23 Posted by cocokara

春の晴れの日は気持ちがいいですねー(2週間ずっと晴れ予報)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今週はずっといい天気でポカポカと気持ちがいいですね

太陽がずっと出てても暑くもなく湿度もなく

なんかこれからずっと晴れるみたいですね

こちら東京の2週間予報ですが、、、

雨が無いのはもちろん曇りだけのマークとかもなくてずっと晴れ

雨がある程度降ってほしい仕事をしている人ももちろんいるとは思いますがずっと晴れって嬉しいですね

まぁもうすぐ雨ばかりの梅雨がやってくる訳ですからね

この晴れてちょうどいい気温の日を楽しみましょう

梅雨が明けたら暑い暑い夏がやってきます、、、

っていうただの天気の話をするだけのブログ

たまにはこんなのもいいですね

おわりっ

って昨日書いて予約投稿してたんですけど今日の天気予報で明日の日曜日が雨になってました(大爆笑)

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする