2021-03-19 Posted by cocokara

ジャルジャルの美容師ネタ【チェンジしたくなる美容師な奴】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

前もお笑いコンビのジャルジャルの美容師ネタを何個か紹介したのですが、なんかジャルジャル美容師ネタが好きみたいで

その後もどんどん美容師ネタをやっていまして

今回は【チェンジしたくなる美容師な奴】です

詳しくは中身を観てもらった方が面白いし分かりやすいと思います

ネタバラシしすぎない程度に説明しますと担当の美容師のあのことが気になってしまってちょっと嫌でチェンジしたくなるという感じです

これは美容室あるあるとかじゃなくて完全にネタです

ジャルジャルってネタをYouTubeで何年か前から毎日更新していてすごいです

去年の初めての緊急事態宣言中も撮り溜めていたストックで2人会えない時期も乗り越えてたみたいです

コンテンツ毎日更新者の鑑ですね

僕も見習わないと

是非面白いので観てみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする