2021-02-08 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】絵本を作ろう

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵を描いたり工作をしたりする図工ランドというところに通っています

その作品を記録していくこのコーナー

絵本を作ろう

今回は絵の回だったのですが

ただ画用紙に絵を描くいつもの絵の回ではなくて絵本を描こうの回でした

うたくんはポケモン大好きなのでポケモンの絵本にすることに

表紙はカビゴンで

POKEMONのOをモンスターボールにするのはいいアイデアですね

1ページ目は

バタフリー

見開きで攻撃してるのも描くパターンです

次はスピアー

その次はフシギバナ

裏表紙はフシギバナとピカチュウ

裏表紙だから背中を描いたみたいです

ゲームは買い与えてないんですけどアニメとか学童にあるポケモンの本とか観ててポケモン大好きなんですよねー

そのうちゲーム欲しいって言い出すんでしょうか、、、

あんまりゲームはやらせたくないんですけどまぁ言われたらそのとき考えます

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする