2020-12-26 Posted by cocokara

【我が家のクリスマス】まれちゃん以外プレゼント喜んでくれました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みなさんクリスマスはどうお過ごしだったでしょうか?

我が家はコロナ関係なく毎年お家でのプチパーティーです

プレゼントはまれちゃん以外喜んでくれた

プレゼントはうたくんはレゴマリオ

いとちゃんはキーボード

まれちゃんはDVD

上の2人はレゴマリオとキーボードをお願いしていたのでそれが貰えてもちろん喜んでいたのですがまれちゃんは全然喜んでなくて(笑)

夜はお家でパーティー

そして夜は西荻のデリカフェさんのテイクアウトやピザやチキンなど

デザートはサーティワンのアイスツリーです

コロナ関係なくて全員が外に出てお出かけするのは大変なのでお家パーティーでしたがゆっくり楽しめました

うたくんは今日から冬休み

お店も年内ラストスパートがんばりまーす

おわりっ


タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする