2020-10-28 Posted by cocokara

【おすすめ音楽】得意のいつものインストゥルメンタルでございます

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

僕がいつも聴いている音楽をおすすめするこのコーナー。

今回も毎度おなじみの歌の無いインストゥルメンタルの音楽のご紹介。

井上薫さんというアーティストが【Chari Chari】(ちゃりちゃり)という名義で活動している音楽です。

アジアンテイストが漂う【Chari Chari】

Chari Chariの音楽は一言で言い表すのは難しく文章でなかなか表現しづらいです。

なんとなくで言ったらアジアンテイストって感じですかね。

でもそんな宗教感は強くないので聴きやすいとは思いますよ。

作業用BGMなんかに是非どうぞ。

YouTubeも動画じゃなくて静止画で音楽が流れるやつですがありました。

音楽配信サービスのSpotifyで聴く方がおすすめです↓

このおすすめ音楽のコーナー「なんかいつもよく分からない知らない音楽だな」って思ってる人がいるかと思いますがわざとです。

みんなが知ってる音楽だったら紹介する意味ないですからね。

僕の知ってる音楽でみんながよく知らないような音楽をわざと選んで紹介しています。

もちろんみんな大好きKing Gnuも聴きますしテレビでよく紹介されるポップス音楽で好きなアーティストはたくさんいますよ(だけどヒゲダンは苦手)

ということで一緒に新しい音楽を開拓していきましょー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です